L'Arc〜en〜Ciel 新曲「ミライ」

ラルク30周年で4年半ぶりの新曲が出たみたい。 ラルクに一時期ハマってよくカラオケで歌ってたなー🎤 夜中に聴いてると結構落ち着くんだよね。 コロナでネガティブな雰囲気になりがちだけど、未来に希望を持てるように願って生まれた曲なのかもね♪

雨の日の憂鬱☔️

雨の日が待ち遠しくなるようなアイテムを揃えると気分が晴れるかもしれない。 例えば少し高めの傘があれば使用したいと思えるし、天気が悪くてもストレスの度合いが違ってくると思う。 自分は通勤なので多少の出費は我慢してカッパとか防水性の靴にお金をか…

やる気が出ないなら頑張らなくていい

今週のお題「やる気が出ない」 自分の意志で継続するのは大変だから習慣に頼る 達成した日数、時間、ノルマなどをアプリなどで記録する 運動のハードルが高いなら散歩、自宅で出来る軽めの筋トレ、ストレッチでストレス発散をする 部屋でラジオを流す やる気…

ポケモンGO

今自分がやってるソシャゲの中でもかなり息の長いゲームだと思う。 2016年の7月にリリースされてもう少しで5年経つんだね。 ゲーマーには物足りないかもしれないけどシンプルで疲れないし、個人的にはボール投げてるだけでも癒されるんだよね。 長時間やる要…